ご相談の流れ

ご相談を頂いてから会期当日までの手順をご案内いたします。

STEP
01
ご相談

まずはお電話やお問合わせフォーム、メールなどでご連絡ください。
ご出展予定の展示会名、会期、申込された小間数、ご希望の予算などをお聞きします。
また現在困っていること、不安なこと、何なりとご相談ください。
ご相談はもちろん無料です。

お問い合わせフォーム

ご相談
STEP
02
お打ち合わせ(ヒアリング)

なるべく直接お会いさせて頂き、さらに細かく出展の内容や出展製品、装飾に関するご希望、イメージ、予算などをお伺いいたします。また、この後のご提案に必要なお客様のロゴデータや製品写真などをご支給頂きます。

お打ち合わせ(ヒアリング)
STEP
03
プラン提出・お見積

お聞きした内容をもとに、効果的なブースの装飾プランとお見積書などを提出させて頂きます。

プラン提出・お見積
STEP
04
ご契約

ご提案させて頂いたブースの装飾プランやお見積書をご検討の結果、内容に問題がなければ、ご契約とさせて頂きます。必要に応じてプランの再提出、見積内容の再検討を行います。
  当社指定の「発注書」に必要事項をご記入頂き、ご契約締結となります。

ご契約
STEP
05
制作期間

さらに細かいお打ち合わせや事務局への必要書類の提出を経て、装飾施工日の約2週間前までにブースの制作図面を完成し、材料等の手配を行います。

制作期間
STEP
06
現場施工

展示会主催者から指定された日程で、会場にて弊社のスタッフがブースの施工作業を行います。
お客様は、予めお打ち合わせさせて頂いた日時に出展製品の搬入をお願いいたします。

現場施工
STEP
07
ブース完成・お引渡し

ブースの完成後、お客様立ち会いのもと装飾内容等をご確認頂き、問題がなければここでお引き渡しとなります。お客様は開催に向けて細かい準備を行っていただきます。
(配布物の用意、プレゼンテーションのリハーサルなど)

ブース完成・お引渡し
STEP
08
会期当日

会期当日
STEP
09
撤去

展示会閉会後、速やかに当社のスタッフがブースの撤去作業を行います。
お客様は出展製品などの搬出をお願いします。

撤去
HOME > ご相談の流れ

展示会の出展が決まりましたら
お気軽にご相談・お電話ください

お問い合わせフォーム

042-815-1260