ブログ

名古屋機械要素技術展に行って来ました。

先週は、ポートメッセなごやで行われた名古屋機械要素技術展のブース施工に行って来ました。
地元、相模原市にあるツツミ産業(株)様のブースデザインと制作を毎回お任せ頂いています。
こちらのツツミ産業(株)さんはすごい会社で、精密板金試作専門メーカーとして、社員数60名は日本一の規模です。
かなり難しい試作品でも世界最高峰の技術で超最短納期で対応。
一流メーカーの設計者さんが頼りにする存在です。
2017年には、NHK「超絶 凄ワザ!究極のボンベを作れ!」にも出演し、その高い技術を披露しました。
https://newswitch.jp/p/8091

名古屋機械要素技術展、3日間の開催のうち初日の来場者が一番多かったようです。
アフターコロナの展示会は、冷やかしで来る来場者が減って、必要に迫られて来られる「目的来場者」が
多く来ていると言われていますが、これからは初日の対応が一番大事になるかもしれません。

来年の開催は、現在建設中の新第1展示館を使用しての開催となりますが、
その小間位置を決める主催者さんとの打ち合わせにも同席させて頂きました。
来年も充実のご出展になるように強力サポートさせて頂きます。
ブース設営完了後に社員の皆さんと一緒に写真も撮って頂きました。

ツツミ産業(株)の皆さま、この度も大変にお世話になり、本当に有り難うございました。

展示会の出展が決まりましたら
お気軽にご相談・お電話ください

お問い合わせフォーム

042-815-1260